孤月 零音の〘男子カフェ巡り〙

趣味のカフェ巡りで訪れた素敵なお店を紹介します! アイコンの無断転載無断使用はおやめください

美味しいパニーニいかがですか?

絶品スピナッチで映画前の腹ごしらえ!!

今回ご紹介するのは私が最も利用している愛用のカフェ

アンティコカフェ(ANTICOCAFFE)です

 

ANTICO CAFFÈ AL AVIS

 

OPEN 8:00〜 23:00(土・日・祝9:00〜)

 

よく利用しているのが二子玉川の店舗なのですが駅から映画館に行く間にあるので映画前の腹ごしらえに最適です!!もちろん終わった後にも!!

いつも行列ができていますがテイクアウトもできるので安心!!

 

※こちらは先に自分で席を確保してから注文するスタイルになっているので店内で食べる際は席確保をお忘れなく!!

 

 

f:id:kodukireon:20200619204540j:plain

店内は鏡張りになっていて実面積より広く感じられる

f:id:kodukireon:20200605133104j:image

パニーニは季節にもよりますが大体6種類くらいは並んでいます

その中で必ず食べるスピナッチ これはマジでうますぎる

ほうれん草ときのこの組み合わせが神過ぎる 毎日食べたい

パニーニは注文した際に焼くが聞いてくれます!!

なので帳面がカリカリパニーニがいただけるのです!!

 

実際一時期毎日食べてましたww

 


f:id:kodukireon:20200605133113j:image

スイーツも色々あるけど個人的なおすすめはエクレール

季節によって種類が変わりますがどれも美味しい

特にエクレール・リモーネは絶品

中のクリームは甘さ控えめですが上にコーティングされているソースが甘めバランスが絶妙です!!

 

f:id:kodukireon:20200619204634j:plain

零音定番セット



109シネマズで映画を見た後にアンティコカフェでお茶しながら映画の感想を話し合う

のも至福のひと時です!!

 

テイクアウトもできるので映画前に買って屋上庭園で自然を眺めながら食べるのもまた格別

 

是非二子玉川に行った際は味わってみてください!!

すごくお勧めですよ!!!

 

関連ランキング:カフェ | 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅