孤月 零音の〘男子カフェ巡り〙

趣味のカフェ巡りで訪れた素敵なお店を紹介します! アイコンの無断転載無断使用はおやめください

初夏の香りはレモンの香り

甘さ控えめ爽やかな香り

先日のカフェ巡り2件目 

またまた同じところだけどお気に入りだし時期が時期なので遠出はできないのでご容赦を💦

ということでコピスガーデンへやってまいりました!!

coppicegarden.info

f:id:kodukireon:20200702210739j:image
f:id:kodukireon:20200702210750j:image

カフェだけじゃなく雑貨やドライフラワー ガーデニング用品花苗 多肉やリースなどのワークショップも行われています!!

 

私はドライフラワーが大好きなのでこちらもよく利用しています!!

種類も多くて値段もお手頃

今回はスターリンジャーという種類のドライフラワーをお迎えしました!!

 

f:id:kodukireon:20200702210816j:image

 

さて本題のカフェのほう

メニュー一部

f:id:kodukireon:20200702211722j:image
f:id:kodukireon:20200702211728j:image
f:id:kodukireon:20200702211736j:image
f:id:kodukireon:20200702211733j:image

 

食事も美味しいのでランチなどで利用しても良し!!

 

旬のブルーベリーを使った料理も季節限定でありました!

他にはブルーベリー積み放題パンケーキなんかも

 

そして今回頼んだのはこれ!!

 

f:id:kodukireon:20200702212117j:plain

レモンとグレープフルーツたっぷりのレモンパンケーキ

f:id:kodukireon:20200702212309j:plain

レモンソースがかかっていてバニラアイスとの相性ばっちり さっぱり食べられました!!

 

 

 

f:id:kodukireon:20200702212446j:plain

妹チョイスのスコーンセット こっちも美味しい

 

 

焦がしキャラメルのパンケーキもまだ食べてないから次はそれにしようかなぁ!

 

皆様も那須にお出かけの際は是非お立ち寄りください!!



 

関連ランキング:カフェ | 高久