孤月 零音の〘男子カフェ巡り〙

趣味のカフェ巡りで訪れた素敵なお店を紹介します! アイコンの無断転載無断使用はおやめください

食べなきゃ損!最高のカレー 横須賀

皆様カレーはお好きですか?

例年通りなら横須賀カレーフェスティバルが開催されている時期........

今年はコロナの影響で早い時期から無期延期が決定しています(´;ω;`)ウゥゥ

コロナ許すまじ

 

そんな訳でお出かけできるようになったら必ず行きたい横須賀の絶品カレー屋さんをご紹介いたします!!

 

 

 

それがこちら☟

f:id:kodukireon:20200519184514j:image

YOKOSUKA WOOD ISLAND(横須賀ウッドアイランド)さんです!!!

 

 

こちらでは海軍カレーの他にあすか赤城のレシピを使ったカレーが頂けます

 

毎回全種類頼むんですけど余りのうまさにカレーは飲み物なんだなと実感します

是非この感動を皆さんにも味わってほしい

 

 

安心して出歩けるようになった際は絶対に足を運んでみてください!!

 

f:id:kodukireon:20200519184524j:image
f:id:kodukireon:20200519184519j:image

f:id:kodukireon:20200519184529j:imagef:id:kodukireon:20200519215125j:image

 

カフェテラス ウッドアイランド

関連ランキング:カレーライス | 横須賀中央駅汐入駅