孤月 零音の〘男子カフェ巡り〙

趣味のカフェ巡りで訪れた素敵なお店を紹介します! アイコンの無断転載無断使用はおやめください

レトロアメリカンダイナー!お洒落な映画館でお茶しよう!

観なくても楽しめる最新映画館!!

 

 カフェだけじゃなく映画も大好きな私がおすすめする最新映画館

池袋グランドシネマサンシャイン コチラ

 

その5Fにあるクラッパーズダイナー

今回はこちらのオリジナルドリンクとワッフルサンドをご紹介します!!

 

f:id:kodukireon:20200524112007j:image

 

まず 懐かしいアメリカ青春映画に登場するダイナーの雰囲気を再現したという店内

もうこれだけでテンション爆上がりでした

正直眺めてるだけで時間つぶせる


f:id:kodukireon:20200524112018j:image

 

メニュー(写真は去年行った時の物なので詳細は公式サイトで確認お願いします
f:id:kodukireon:20200524112011j:image

 

チョコミン党の私としては大歓喜のチョコミント尽くし

そしてチョコミント系は季節限定が多いイメージですがここではレギュラーメニューのようです!

つまりいつでもチョコミれる!!

 

そして嬉しいのが全品映画館内持ち込み可能!!

個人的に館内に飲み物以外の持ち込みは許しがたいのですがそれもまた一つの意見ということで

f:id:kodukireon:20200524112002j:image

 

他の階にもお洒落なお店が入っているので映画を観なくても十分楽しめると思います!!

1階に私の好きな雑貨屋オーサムストアがあるのもポイント高いです

是非足を運んでみてくださいね!!

個人的に好きなチョコミントお菓子貼っとくのでよろしければお試しください

☟☟☟☟