孤月 零音の〘男子カフェ巡り〙

趣味のカフェ巡りで訪れた素敵なお店を紹介します! アイコンの無断転載無断使用はおやめください

技術と伝統が織りなす美しさ~ダロワイヨ チョコミントパフェ~

集えチョコミン党!

美しきチョコミントパフェ!!

 

昨日ゲームをしてて更新し損ねたので本日2回目の記事投入

自由が丘にあるお菓子屋 ダロワイヨコチラ

 

 

もうすぐその季節なのですが今年は発売されるのかまだ不明そちらの二階で味わえる季節限定チョコミントパフェ 

ショコラミントマカロンは5月27日から発売予定なのでそちらも是非チェック!!

一階では奇麗なマカロンやケーキが販売されていて

2階では美味しいスイーツが頂けます
f:id:kodukireon:20200524165324j:image

 

このパフェめっちゃ奇麗じゃないですか?

食べるのが勿体ない気分にさせられます

ずっと見てられる・・・・・・


f:id:kodukireon:20200524165343j:image

パフェ以外のマカロンやケーキ類もとてもきれいで美味しそうなのでそちらも併せて

ご確認くださいね!!

関連ランキング:カフェ | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅