孤月 零音の〘男子カフェ巡り〙

趣味のカフェ巡りで訪れた素敵なお店を紹介します! アイコンの無断転載無断使用はおやめください

素敵なお庭を眺めながら 那須の穴場カフェ

花々に囲まれた落ち着いたカフェで過ごす優雅なひと時

 

栃木県那須にあるコピスガーデン

その中にあるカフェでとても素晴らしい時間が過ごせます

リンクが張れなかったので詳細が気になる方は『コピスガーデン』で検索お願いします!

 

f:id:kodukireon:20200527120307j:image

店内はアンティークなテーブルやいすが並んでいて

窓からは素敵なお庭の風景が眺められます

 

 

f:id:kodukireon:20200527120319j:image

 

ランチも良し!

ソーセージはとってもジューシー

f:id:kodukireon:20200527120316j:image

 

ティータイムのお供にスイーツも!

このテーブルの色合いがたまりません

 

 

f:id:kodukireon:20200527120312j:image

 

実はこのカフェ 定期的にビュッフェもやっているんです!

そこで食べれるケーキもまた絶品で♡

そちらはまた別の記事で紹介します!!

またお庭を見るだけじゃなく苗や雑貨も売っているので興味がある方は是非そちらもチェックしてみてくださいね!

那須にお出かけの際はぜひ立ち寄ってみてください!!

関連ランキング:カフェ | 高久