孤月 零音の〘男子カフェ巡り〙

趣味のカフェ巡りで訪れた素敵なお店を紹介します! アイコンの無断転載無断使用はおやめください

那須で感じる英国の風

絶品ショートケーキをおなか一杯!!

 

今回は前回ご紹介した栃木県那須にあるコピスガーデン

CoppiceGARDEN Cafe(コピスガーデンカフェ)

その中にあるカフェで不定期で開催されているビュッフェをご紹介します!!

開催状況の詳細は公式サイトにて確認お願いします。 参加した時は定員20名程が上限で予約必須だった気がします

 

 

前回も紹介しましたが通常のティーセットも旬のフルーツを使ったタルトが頂けるので要チェック!!

f:id:kodukireon:20200604214144j:image

 

内装の家具はやはり可愛いものばかり

  

f:id:kodukireon:20200604214148j:image

 

  店内が小さいので規模的にはホームパーティーみたいな感じだけど並んでいるスイーツはどれも絶品 種類も豊富でした!

 店員さんの対応もとても良くてアットホームな雰囲気でスイーツが楽しめます!

またサンドイッチ野菜ピクルスなどもあり箸休めに最適

スコーンバターが香ってサクサクでおいしい♡

ジャム付けたりクリーム チーズケーキをちょっと塗ったりしても美味しかった!

今まで行ったスイーツビュッフェではスコーンはあまり見かけなかったので心行くまで堪能しました

飲み物はコーヒー 紅茶 あとジュースもあった気がする

 

料金は2000円位だったかな

f:id:kodukireon:20200604214153j:image

そしてここのショートケーキ🍰

今まで食べたどのショートケーキよりも美味しかった!!

甘みと酸味のバランスが絶妙無限に食べられます!

正直通常メニューに欲しい・・・・・あったら毎週通いたい

そのレベルで衝撃を受けました

個人的に有名なパティシエが作ったショートケーキより好き

いろんな人に味わってほしい!教えたい!そんな気分になる美味しさでした!!

 

f:id:kodukireon:20200604214159j:image

毎回ビュッフェにショートケーキが含まれているかは不明ですが

季節に合った手作りのケーキが豊富に楽しめるので興味がある方は是非足を運んでみてください!!

 

関連ランキング:カフェ | 高久