孤月 零音の〘男子カフェ巡り〙

趣味のカフェ巡りで訪れた素敵なお店を紹介します! アイコンの無断転載無断使用はおやめください

大好きだったあのカフェ達

ブルックリンスタイルの店内で楽しめた美味しいケーキ達

 

写真のバックアップを取りに行けるまでスマホに残っていたはるか昔のデータを使い残念ながら閉店してしまったカフェを紹介したいと思います。

こんな素敵なお店があったのか 位に見てもらえると嬉しいです!!

 

 

NYブルックリンからやってきたGORILLA COFFEE 

渋谷六本木ヒルズ池袋に出店していて渋谷店にはよく通いました

 

肝心の店内の写真が見つからなかったのですがインダストリアル感がある照明がすごくかっこよくて当時インテリア界隈で一番流行っていた男前ブルックリンスタイルの店内はいるだけで気持ちが高まりました!!

f:id:kodukireon:20200605133553j:image

 

ケーキは見た目がどれも可愛い
f:id:kodukireon:20200605133610j:image
f:id:kodukireon:20200605133613j:image

 

 

ケーキの他にもアメリカンなサンドイッチやパニーニもありました

f:id:kodukireon:20200605133556j:image
f:id:kodukireon:20200605133600j:image

 

ヨーグルトシェイクが絶品で週4くらい飲んでた気がしますww
f:id:kodukireon:20200605133605j:image

仕事の関係で少し東京を離れている間に閉店してしまいとても悲しかった・・・

ポイントカードたまってたのにぃ

 

皆さんにも閉店してしまった好きなカフェありますか?

 

たまには思い出してあげてみてください!!

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅